2013年9月7日土曜日

【初音ミク】 カガミ 【オリジナルMV】



何か悪気はないのに男の子を振り回す女の子っていますよね。
「僕の方を向いてよ!」と必死で想いを叫びますが、届きません…
でも「嫌いじゃない」んだそうです。
泣きながら電話をかけてきて、朝まで話したり、でも、その時の彼女は別の誰かの事を考えているんです。

という昔の厨二な恋をしていたころのお話でした。

さて、次はインストを1発やってから、V3ミクさんを試す予定。
でも構想中のインストは時間がかかりそうなので、V3ミクさんの方が先になるかも。

-------------------------------------------------------------------------------------------
カガミ

何も無い黒い世界
どれだけ走っても何も見えず
ただ微かに見えるのは
彼女の造られた笑顔

彼方に見えた光
彼女の手が影を作り
黄色は灰色になった
駆ケ出シタ僕ハ立チ止マル

彼女が創り出す
虚構のこの箱庭世界
飛び込んでしまった僕に
希望を与え笑ってドアを閉める

光を追うのを止めた
僕に彼女は微笑んだ
あなたは私から目を逸らせない
表情はそう言っている様だった

彼女が創り出す
虚構のこの箱庭世界
僕が笑って「おいで」と誘う
彼女は黙って鏡を伏せた

あなたは私の物
でも私はあなたの物じゃない
僕の目から彼女は消えて
僕ハ闇ニノミコマレル
-------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿