2016年8月15日月曜日

コミックマーケット90

コミックマーケット90にサークルReplyStudioとして、新作ReplyStudio2を持って参加しました。
3日間とも比較的過ごしやすい気候で、昨年に比べれば買い物も楽だったように思います。

今回の新作は、前回から1年間の投稿作品5曲と書き下ろし2曲で構成したのですが、鏡音リン・レンV4Xを購入したこともあり、リンレンをメインに据えた構成にしました。当然サークルカットもミクさんからリンレンに変更。

そのおかげなのか、Vocaloidで創作を始める前から好きだった、Dios/シグナルPさんの2つ隣のブースに配置されて大興奮。声を掛けた時に気さくに話してくださったので、嬉しかったです。

新刊が少し残ったので、ボーマスに行ってみようか迷い中です。
ただ、仕事が忙しくなりそうなんですよね。そのころは。


































0 件のコメント:

コメントを投稿