2017年1月13日金曜日

痛板2017 雪ミク

前シーズンの痛板「がっこうぐらし!」はかなりお気に入りだったのですが、こないだの北海道スノーボードで一部剥がれてしまったので、新作を作ることにしました。
で、2016のアニメで何かないかな、と考えてみたのですが、思い入れがあり、かつ痛板に向いている作品が思いつきませんでした。

そこで、今回は雪ミクさんにすることに。
本当は2017版雪ミクさんにしたかったのですが、サイズの大きい画像がなかったのと、たっかさんの2014モデルに一目ぼれ。

ちょっとだけ端の処理に失敗しましたが、貼り合わせは今までの作品でも屈指のクオリティになったので、継ぎ目はほぼ見えなくなりました。嬉しい。

ビンディングとブーツも新調したので、どんどん雪山に行きたい2017でございます。
雪よもっと降ってください。

1 デザイン

2 印刷

3 仮組み

4 切り抜き

5 貼り付け

6 端処理(全体)

7 端処理(右)

8 端処理(中央)

9 端処理(左)

10 完成(全体)

11 完成(右)

12 完成(左)

0 件のコメント:

コメントを投稿