2017年4月10日月曜日

桜 淀川河川公園背割堤地区

淀川河川公園背割堤地区に桜を見に行ってきました。

キレイだったんですけど、あいにく曇りだったので、光がもうちょっと当たれば桃源郷なのになぁと惜しい思い。

前日の雨のせいか、路面状況の悪化により臨時駐車場が閉鎖となっており、しかも会場直前にしかアナウンスが無いものだから、みんな大混乱。路上駐車だらけになって、運営の手際の悪さが目立ったのが残念でした。

仕方がないので隣の淀駅のコインパーキング止めて、電車で行くという意味の分からない行程になりました。
現場に着くまではそんな感じでプンプンしていたのですが、現場に着いたら美しさに怒りも忘れました。
携帯を替えたばかりなのでカメラの使い方がよくわからず、接写がまったくピントがあっていないのが失敗。

天気が良ければ来年もここにしようかな、と思う、他にはない景色でした。















































0 件のコメント:

コメントを投稿