2019年3月10日日曜日

VOCALOID STREET

京都みやこめっせで行われたVOCALOID同人イベント「VOCALOID STREET」に参加してきました。
2017年8月のコミックマーケットC92で頒布した「ReplyStudio3」と、2018年8月に頒布した「ReplyStudio4」を音源化した、「ReplyStudioMusic3・4」を新たに制作し、新譜として持っていきました。
イベント好きなんですが、新譜が無かったとしてもイベントは結構準備に時間を取られるので、出まくっていると1年1アルバムという目標が危険になるため、コミケと近畿のイベント、出来れば名古屋、の3回ぐらいにしています。
今回はあいにくの雨模様でしたが、合同イベントとは言え、会場の2階から建物の外にまで待機列が出来ているのを見て、まだVOCALOIDも同人コンテンツとして生きているんだなぁと嬉しくなりました。
ブースにお立ち寄り頂いた皆さん、作品をお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿