2020年6月7日日曜日

【旅行記】2020年6月6日 狭山池

昨日、緊急事態宣言も解除されたので、散歩に狭山池博物館や狭山池公園を散策してきました。
美しいポートレート写真を撮影され、面白いトークのカメラ系動画を投稿する「光の魔術師」ことIlko Allexandroff Photography氏の動画で狭山池博物館を超広角カメラで撮影されており、その画がとっても魅力的だったので、14mmのSIGMA F1.8を携えて写真を撮ってきました。


あいにく曇り空で、空がきれいだったら写真がもう少し映えたかもしれませんが、幸い博物館前の円形ホールには誰もおらず、のびのびカメラを構えることができました。

でも、今、現像しながらこのエントリー書いているんですが、今日めっちゃ晴れているんですよね。
今日にすれば良かったな。。。























0 件のコメント:

コメントを投稿