2019年2月27日水曜日

栂池スノーボード

週末、栂池高原スキー場にスノーボードに行ってきました。
平日に2月とは思えない程の暖かさで、雪が心配でしたが、雪質こそ春スキーのそれでしたが、土が見えたりすることもなく、気持ちよく滑ることができました。
金・土で滑ったんですが、金曜日がとにかく超快晴で最高の天気!
私はゴーグルがキライなのもあり、雪質よりも天気を気にするたちで、とにかく雪が降るとやる気が減退するのですが、もう雲一つない青空で、まるで絵のような風景でした。
滑っている時は最高だったのですが、今、日焼けで肌が終わっていますw

もう一度行きたいですが、3月10日のVOCALOIDイベントまで追い込み中なので、そのあとになると、雪が残っているかなぁ。
痛板も3シーズン目なのでリニューアルしたいんですが、今のデザインが大変好評なので中々踏み切れないでいます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿