2022年1月9日日曜日

【旅行記】2021年11月28日 京都 MATSUSHIMA COLLECTION 2021 in 国立京都国際会館

2年前、人生初の外車としてBMWのM2を購入し、マツシマホールディングスが経営するBMWディーラーにメンテナンスでお世話になっているご縁もあり、国立京都国際会館で開催されたMATSUSHIMA COLLECTION 2021というイベントに招待されたため、お邪魔してきました。

一言でいえばモーターショーの小さいやつみたいな感じなのですが、マツシマホールディングスがディーラー展開する9ブランドはマツダとスズキを除いてベンツ、BMW、アウディ、VW等の輸入車ということもあり、スポーツカー好きが高じてM2に行ってしまった庶民の私とは客層がちょっと場違いな感じでした(笑)

でも、コロナの影響もあるのでしょうが、モーターショーと違って招待制で、人数も絞られていたため、とっても車をじっくり眺めるには良い環境でした。おねいさんはいませんでしが。












































0 件のコメント:

コメントを投稿