2022年1月9日日曜日

【旅行記】2021年12月13日 和歌山 白崎海洋公園 ふたご座流星群

12月13日の晩、ふたご座流星群を見に和歌山の白崎海洋公園に行ってきました。12月は新システムのリリースを間近に控えた時期で死ぬほど忙しかったのですが、何とかやり繰りして次の日を休みにして行ってきました。忙しいからこそ、プライベートを何とか犠牲にせずにやらないと、仕事で趣味のイベント潰されたりすると、それこそモチベーションが維持できませんからね…

もっとも、本当は18時には会社を出て、一眠りしてから行こうと思っていたのですが、結局会社出れたのは22時、帰って夕飯を食べて、そのまま数時間のドライブと 、大変な強行軍になってしまいました。

でも、5台のカメラをタイムラプスと動画にセットアップした後は、レジャーシートに寝っ転がって1,2分に1回は流れる素敵な流れ星をずっとボーっと眺めていました。幸せでした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿