2019年8月24日土曜日

京都アニメーションに献花してきました

本日、京都アニメーションに献花に行ってきました。
写真を撮ろうと思いましたが、静かな眠りを妨げてはいけないと思い、静かに祈りを捧げるのみとしました。
数少ない、スタジオ名で毎期アニメ視聴を決める素晴らしい仕事で、創作をかじる者として、大きなリスペクトをもらっています。
今日もたくさんの方が祈りを捧げておられました。世界中のたくさんの人が、京アニのアニメにたくさんの元気をもらったからこそでしょう。
「これぞ京アニ」というプロの仕事を、きっとまた見せてくれると信じて、少しでもそのための支援になればと、寄付をしました。

悲しみを癒すお悔やみのメッセージはとっても大事です。
同時に、スタッフが一歩でも前に進むための支援も大事だと思います。
無理ない範囲で1000円でも2000円でも支援の輪が広がれば嬉しいです。
エヴァーガーデン外伝も見に行くつもりです。
スタッフロール見たら泣いちゃうかもしれませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿