2021年6月20日日曜日

【旅行記】2021年6月20日 池田市 久安寺の紫陽花

梅雨に入って、土日の度に雨模様。撮影にも行けず、ラウンドワンも閉まっているのでDDRもできなくて運動不足、ストレスマッハでしたが、ようやくいいお天気の週末になり、カワイイ紫陽花で評判の久安寺に行ってきました。

久しぶりのお天気だから混むかな?と思って、9時開門とあったので9時過ぎには着くように行ったのですが、既に車が駐車場待ちで行列でした。が、思ったよりスンナリ空いたので、すぐに駐車して中に。
私達が入った後は、さらに大変なことになっていたので、早起きして良かった。

いっぱい歩いて、カワイイあじさいを堪能できて、太陽もたくさん浴びて、やっぱり休日はお出かけしなきゃですね。








































0 件のコメント:

コメントを投稿